見出し画像

2024 お花見&ぼんぼりさがし🌸*・💙@中目黒

今年もぎりぎりのぎりでなんとか間に合い、
本日、中目黒でお花見🌸*・&ぼんぼり探してきました!

今年は桜の開花が遅め。
桜様のご機嫌と、お空のご機嫌。
そして、
私が行けるか行けないか。

近所って感じの近さではないため、
なかなかタイミングを合わせるのが難しいなといつも思う。

去年は雨の中行きましたし…
で、今年は☁。
中目黒に嫌われてる女…
嫌われているかもだけど、
ぐいっと行くのが、おばさん(笑)

そして今年は、
息子&娘と花見してきました!
お旦那さんは仕事で行けず…
久々の3人デート♡デシタ。

中目黒のぼんぼりは、
3/31までが4/7まで延長とか!ありがてぇ😭‎
夜のライトアップは3/31までで終了との事。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
混雑回避のため、朝こっぱやく出発しました。朝8:00頃到着。☁   肌寒い。

思っていたより、人いました。
桜はほぼ満開でした🌸*・
もう少しお花見はできそうでしたよ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒川沿いの桜並木を3人で、歩き始める。
お目当てのSUPERJUNIORのぼんぼり位置は下調べしておいたのですが、
歩き始めて間もなく、突如ぽつんとあらわれたのが、はいこちら⬇

𝕀 𝕃𝕆𝕍𝔼 SUPERJUNIOR !!
そうです、アイラブ スーパージュニアっす。
なんか幕開け感があり、テンションあがる。
あとに、続くかと思いきや、こちらのみ。
またしばらく歩く…👣⸒⸒

次はこちら⬇⬇

シズニ💚&ウェイズニ︎︎︎︎❤︎&ブリーズ‪🧡‬‪の
熱き思いが込められたぼんぼりたち♡
写真におさめさせていただく(* -人-)

お次はこちら⬇⬇

SHINee&東方神起  様⟡.·*.
東方神起の『やっぱり最高♡』ってのに
共感&愛を感じるわたし。

そしてそして⬇

みんな大好きパク・ヒョンシク♡三連⟡.·*.
大好きだよ、愛し合おう、いつも心に…
はい✋ 最高ですっ(* • ω • )b (☜おバカ)
パク・ヒョンシクに心奪われてるのは、
私だけではないと、勝手に思い込み眺めました♡

さてさて!
我が最推し💙SUPERJUNIOR💙でございます⬇⬇⬇

ありましたよーーー👏🏻·͜·💙並んでました♡🌸*・
が!しかしなのです!
今年はヒチョルがいない?!!
去年は『宇宙大スターヒチョル』があったのです。
何度もみたのですが、見当たらず ߹-߹
見つけられなかったのか、なかったのか…残念です
こちらもみつけられました💙🥰️
ODE&antennaは見つけられず…߹-߹

あとは、ひたすら写真撮りまくり!📷´-
ピンぼけとの闘いでした(笑)

ドンヘ&ひょくちゃん💙D&E
毎年シウォンの
『神様馬様』に吹き出してしまう 🤭
娘の推しリーダー‪🧡‬‪&イェソン💛
毎年、ぼんぼりを出してくださっている方に感謝😊
今年もスジュぼんぼりとお花見できて幸せデス🌸*・
来年もまた足を運びたい🐾💗
(スジュメン全員そろってなくてごめんなさい🙏)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝から歩き回り、とてもいい運動にもなりました!やっぱり朝活は最高っ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

3人でヘロヘロになり(おもに私が(笑))、休憩☕
この日は1日あちこち歩いて2万歩近く歩いてました
けれども、歩いた分チャラの高カロリー(笑)🐷
趣味は暴飲暴食&ダイエットですっ(* • ω • )b


最後までお読み頂きありがとうございます!
ではまた(*´︶`*)ノ













この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?