見出し画像

note 病


もう完全にnote病デス。
いつからかわかんないけど発症してるね。

noteが
楽しくて、
好きすぎる。

完全に虜にされてる。

なんなら推しのSNSチェックより、
noteサーフィンしまくってる。
暇ありゃnoteにずっと居たい。
noteにノリノリに乗りまくってる。

とにかく、
色んな記事があっておもしろい。

言いたい放題書いてる人とか、
ズバズバ本音書いてる人も、
大好きすぎて、たまらん。
よく言った!
よくぞ書いてくれた!って拍手喝采。

頑張ってる人いると、
もう、とりあえず一緒にパフェ食べに行こ!って言いたい。
(私の意味不明なお誘いはスルーでOK)


どんなジャンルでも
良い!って思ったら、
スキを押す。


じわじわくるスキとか、
昔の記事にポソッと何気につくスキとか、
なかなか粋でござる。

少なくても、ひとつのスキの存在感は偉大。
うれしく、ありがたい。

スキって選択肢しかないけれど、
それが良い。
本当に良い。
スキが深い。


お手軽に、
わずかな時間で、
色んな事を知れたり、
色んな価値観に触れたり、
笑えるし、
泣けるし、
最高。
沼。

書くのも、
他のSNSにつぶやいたり、
投稿するよりも、
ハードル高くなく、
素直にさくっと書ける。
不思議。


毎日
noteで始まり、
noteで終わる。

ページは無限。

毎日最高!


これは病などではなく、
自分にとって居心地の良すぎる場所が
1つ増えたのだ。

そういう事にしよう。













この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?