見出し画像

2024.9.27 新宿西口地下京王線乗り場前 日米合同委員会廃止 対米自立を訴える 日米合同委員会周知街宣活動 新宿西口 #みちばた から声をあげよう


#日米合同委員会廃止


自民党総裁が石破茂氏に決まった今日。


自民党の総理大臣なんて、誰がなっても一緒である。


新宿西口地下京王線乗り場前で「日米合同委員会周知街宣活動」を行いました。


金曜の夜という非常に人通りが多い中、久しぶりの新宿西口での街宣活動。


ビラを300枚用意していましたが、全部なくなりました。


多くの人が、新宿西口で足を止めて私たちの訴えを聞いてくれました。


途中で、「日米合同委員会廃止」と書かれた幟を見て足を止めてくれた人もいました。


「あ、甲斐さん!」と道行く人から声をかけられました。


「そっか、在日米軍にでていってもらえばいいのか」と話し込む人もいました。


「日米合同委員会の廃止を訴えるなんて、凄いですね」と若者からも声をかけられました。


想像以上に手応えあり。


日米合同委員会廃止を新宿西口で訴える。

今までこんな事をした人はいなかったと思います。

だからこそ意味がある。


JTに真田さんに金野さんサルサさん、いつも仲間たちに嶋﨑さんに社民党の比例東京ブロック衆院選候補予定者の桜井なつきさんも足を運んでくれました。


多くの仲間、友人たちも忙しい中駆けつけてくれた。


さぁ来月は10/17(木)「本丸」ニューサンノー米軍センターに行きましょう。


在日米軍司令部副司令官、ジョージ.B.ラウル4世、来月はお邪魔させていただきます!


日米合同委員会廃止!!


来月はニューサンノー米軍センター前、#みちばた から声をあげよう!!!


#日米合同委員会  

#日米地位協定

#ニュー山王ホテル

#ニューサンノー米軍センター  

#日米安保  

#日米合同委員会の議事録を開示  

#日米地位協定

#日本は米国の植民地

#サンフランシスコ講和条約  

#有機フッ素化合物

#PFAS

#PFOA

#PFOS

#みちばた

#甲斐正康

#甲斐まさやす

#かい正康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?