見出し画像

【浮気】ふとみた自分の顔がひどかった(笑)

フラッシュバック直後、、携帯の黒い画面にうつる自分の顔をふとみた。

すんごい顔をしている。
眉間にしわ、、鋭い目、、こんな顔で私は相手をみているのか…

いつからだろう…
心から笑えていない。

過去の写真を見返してみた。

発覚後から2人の写真をとっていない。

今までは、主人の写真や寝顔をふとした時にとっていた。
2人で映っている写真は、心から笑えている。
こんな表情いつからしていないだろう。

そして、こんなにせめ立ててて、こんな顔の自分を、いつまで主人は耐えられるのだろうか。
時間がたつにつれて、好きな気持ちはなくなっていくのではないか。

自分は何がしたいんだろう。
やり直すべきなのか、別れるべきなのか、自分の気持ちがわからなかった。

ただ一ついえるのは、自分が浮気されて、自分の考え方や自分の人生が大きく変わってしまった。

使う言葉や態度が自分じゃないみたい。
これが本当の自分なのか。

浮気されると自分自身がわからなくなった。

▼今つらいあなたへおすすめ

▼再構築したい!でもうまくいかないなら読んでみてください。
 旦那さんに共有してあげてもいいかもしれません。
 ※無料の箇所だけでも十分伝わると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?