見出し画像

再構築の終わりはいつ?シタ側がするべきこととは。

再構築の終わりは何なのか。

GPSを見なくなった時?
携帯を見なくなった時?
不倫のことを忘れてしまった時?

終わりの定義は難しい。
傷は一生消えることはない。

妊娠中に辛かったあの気持ち。
大事にされたいと願って泣いたあの日。
未来が不安でたまらなくなったあの日。

一生忘れることはない。

でも、再構築は2人で乗り越えることが必要。
1人では絶対に乗り越えられない。

乗り越えるためには、安心と信頼の積み重ね。
あとは、シタ側の行動次第なんだよ。

▼再構築を頑張りたい方に少しでも力になればと思い自分の経験を書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?