見出し画像

せんがわ謎解き街めぐり

こんにちは。
金木犀のいい香りがする季節になりましたね♪
あんなに猛暑だったのが嘘みたいにもうすっかり朝晩が肌寒く秋を感じています。

秋といえば…読書の秋、スポーツの秋…謎解きの秋⁈
只今、仙川で大好評【謎解き街めぐりイベント開催中】です♪

謎解きイベント・11月19日まで開催中⭐︎
inセンイチブックス


シェア型ひと棚本屋センイチブックスの棚主主催イベントで、オシャレな街♡歴史ある仙川を舞台に謎を解いていきます。


★ほんの一部ですがご紹介致します♪

謎解きスポット『ニワコヤ』さん


謎解きポイント『ニワコヤさん』は素材を大切にした食事を作家の器で堪能できギャラリーもあります。
「仙川地図研究所」の拠点で楽しい仙川の地図を作成しています。

謎解きスポット 調布市武者小路実篤記念館

文化勲章受章 武者小路実篤。
国の登録有形文化財 調布市武者小路実篤記念館には実篤の旧邸があり70才から亡くなる90才まで20年間過ごした当時の様子が保存されています。
この場所で余生を楽しみながら小説や絵を後世に残したとは…胸熱です。
敷地内に実篤公園もあり見事な竹林が立ち並びその様は圧巻です。是非マイナスイオンを感じて下さい。

パワースポット



地域一体となり謎解き街めぐりを盛り上げて開催できたのは、ひとえに協力施設・店舗皆様の協力のおかげです。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


※協力施設・店舗はパンフレットに記載しておりますので是非ご覧下さいませ。

謎解きを楽しみながら、街も楽しむ♪
仙川はとても住みやすくオシャレで素敵な街です。
秋のお出かけに仙川はいかがですか。

謎解き街めぐりイベントは11月19日まで開催しています。

是非思い出作りに仙川に遊びにお越し下さいませ。スタート地点、1000+1(センイチブックス)でお待ちしております。

Instagram

センイチブックスはひと棚本屋棚主さんも募集中です。個性豊かな本がずらり♪
是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?