見出し画像

Don't give up!

朝は気分が良かった、
今日はいい日になりそうで
全てが完璧に見えた、
Everything seemed perfect

でも問題が起きた、これが日常さ
出勤途中でタイヤがパンクして
イライラしてシャツにコーヒーをこぼし、
携帯電話まで失くした
everything that could go wrong,

気分が落ち込み始めた
なんでこんなことが起こるのか
ベッドに戻りたかったけど
母の言葉が思い浮かんだ

When things go wrong,
don't give up (don't give up)
Just keep going,
things will get better

(Yeah) 深呼吸して進み続けて
パンクしたタイヤを直し、コーヒーを新しく買って
携帯も見つけた、結局そんなに悪くなかった
心配は一時的に置いて、諦めないで
再び立ち上がり力を出して、心にかかってる
時間が経てば大したことない、大したことない~

前もって心配せず、諦めないで
don't give up (don't give up)
終わりじゃない、時間が解決する
過ぎてみれば大したことない、大したことない~

次に何かが起こっても
Don't give up (don't give up)
進み続ければ状況は良くなる
最悪の時でも明日は希望がある

前もって心配せず、諦めないで
don't give up (don't give up)
終わりじゃない、時間が解決する
過ぎてみれば大したことない、わかるだろう

When things go wrong,
don't give up (don't give up)
Just keep going,
things will get better

image : designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?