見出し画像

これが…やってみたかったこと

お互いを知るために時間をかけた 君を愛してる、君と僕 まるで魔法のように、僕たちの愛 永遠に続くことを願っている ずっとやりたかったこと そっと君の唇に氷を乗せる 冷たいけど心は暖かくなる 君となら何でもできる 僕の唇に氷を溶かして 冷たい風を感じてもかまわない そっと君の唇に伝えるよ 暖かい火花を君に届ける これが…やってみたかったこと そっと君の唇に氷を乗せる 冷たいけど心は暖かくなる 君となら幻想を現実に変えられる 僕たちの愛は魔法のよう 現実と幻想が調和する空間 世界を忘れて、二人だけの世界に生きよう ずっとやりたかったこと そっと君の唇に氷を乗せる 僕の唇に氷を溶かして 冷たい風なんて気にしない 君となら全て忘れられる 君は僕の炎、僕の宇宙 ずっとやりたかったこと そっと君の唇に氷を乗せる 冷たいけど心は暖かくなる 君となら幻想を現実に変えられる 君となら何でもできる 幻想が現実になる この魔法の愛の中で 永遠に、君と僕

song by udio ai
image : krea ai and immersity.ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?