見出し画像

「ホントの脈あり」女性が好きな男性にする行動10選



みんなの前では話さないこと・しないことを
2人きりの時には話してくる・してくる


やたら気を遣ってくる


他の女性と仲良く話した後に
自分に対して機嫌悪そうにしてくることがある


明らかに他の男性と話している時より
自分と話している時に楽しそう
または恥ずかしそう


複数人で集まる機会がある場合に
自分が事前に行けなくなりそうな旨を伝えると
その会を中止にさせようとする
または、女性も行くのをやめようとする


LINEはほぼ必ず返信が来る


自分がいない時に
他の人と自分のことを話していて
しかも褒めるようなことを言っている


色々と質問してくる


彼氏とうまくいってなかったり
彼氏がいないということを
さりげなくアピールしてくる


誘いに対して断らない
断っても「この日は空いてるよ。」と会えるという意思表示をしてくる


前回の記事では
思わせぶりなセリフ10選を書かせてもらいましたが
逆に
本当の脈ありなものを知りたいという声を頂きましたのでご紹介します。

脈ありの判断は
セリフではなく、行動で判断します。

女性も
セリフは嘘をつけても
行動で嘘をつくことは難しいからです。


この10項目のうち
当てはまるものが多ければ多いほど
本当に脈アリだと思ってOKです!


ぜひ参考にしてみてください。


p.s.
この記事をいいと思ってくれたら
スキ・コメント・フォロー頂けると
メチャクチャ嬉しいです。

それでは!


恋愛コンサルタント 長野秀樹

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?