見出し画像

マルチタスクの管理、みなさんはどうしてますか?

お久しぶりです!Michaelです!

最近は、仕事が忙しくて更新をサボっていました。笑

タイトルのとおり、皆さんは仕事でタスクが重なってきたときにどのようにして管理していますか?

3つぐらいまでのタスクまでなら頭で覚えていられますが、それ以上となると紙に書いたり、メモアプリに書いたりしています。でもこれって効率的なのかと思ったり、ちゃんと管理できているのか、リマインドする機会ないんじゃない、とか色々思うことがあり、noteの筆をとった次第です。

若輩者の私にアドバイスをください!皆さんが実践しているタスクの管理方法・使用しているアプリ等をコメントに記入していただけたらと思います。

・どのように管理しているか

・納期管理をどのようにしているか

・リマインド等はどのようにしているのか

などなど知りたいポイントですが、ご自由にコメントにご記入いただけたらと思います。コ

コメントを書いてくださった方には皆さまひとりひとりに御礼のコメントを書かせていただきます!

どうぞよろしくお願いします!

※画像は最近行った牧場で出会ったオダギリジョーみたいな山羊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?