見出し画像

脳をクリアにし願望が叶う方法とは

【腑に落ちたこと】
今までやってきたこと
その先にお客様に提供出来たこと
そして本当にやりたかったこと

以前は漠然としていましたが、
最近関わる方の影響でどんどん自分が
クリアになってくることが多く
明確に見えてくる様になりました。

それは
脳をクリアにして願望を叶える
潜在能力UP(潜在意識)プログラム
を何年も前から無意識で
自分で行い、
お客様にも
パフォーマンスUPストレッチを通して
行っていたこと。
なのでお客様に変化が生まれてました。

中には
・舞台に立てる様になった
・成約率85、4%の営業実績
・緊張する事なくスピーチ出来て受注に繋がる
・感情をコントロールできる
・フロー状態に入れる
・人間関係が円満になる
・自分らしく素直でいられる
・願望が叶えやすくなった
・食事制限なしで15kg痩せた

他にも。。。

そして、
私は幼い頃からやりたい願望を100%叶えてきたからです。

例えば
・3歳からバレエを始め発表会でやりたい役ができた
・16歳で宝塚歌劇団に入団出来た
・入団後1年目で役がついた
・お芝居が好きでもっと芝居したいと思ったら演出家の先生が見抜いて役を頂けた
・独立しようと思い全国166店舗の某大手ストレッチ店で1日目から顧客指名を獲得しNO1になれた
・美容モデルで本の表紙や中ページ全て起用してもらえた
・TV、ラジオ、イベント、CMなど出演出来た
・起業し法人化できた
・後継者探しのインストラクター養成コースを作りスタッフを育て、スタッフの願望を叶えた
・年商10000万以上売り上げを叶えた


今も自分の心に素直に、脳にいイメージを送り願望を叶え中

とこの様な形で願望を叶えることができたのは幼い頃からイメージを脳に送り続ける習慣があったからです。

これまでメインは
パフォーマンスUPストレッチプログラム
でしたが、
以前関わった延500,600人程に
潜在能力UPプログラムを入れていました。

そうすると早い方で数回で今までの思考が変わり、行動力が上がって、明るく前向きになり、
私が指導しなくても
各々が願望を達成していくのです。

あまりにも幼い頃からやっていすぎて、
無意識レベルになっていたので、
この数年迷走していたことが
明確になったのです。

これで又走れます。

今はこの気づきにワクワクして興奮状態です。笑

私と同じように迷走してしまい今苦しい方は解消するヒントをプレゼントしたいので、コメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?