見出し画像

014 夫が妻を無視する理由☆ナゼ妻は無視されたいのか。

ミカ@完全にギブアップ
です。

ギブアップしましたので、爽やかです。知ってました?ギブアップしたら、爽やかな世界が待っているんですよ。

まるでね。酷暑から一転し、眼前に涼やかに広がる、秋の空を眺めるくらい。それくらい、すがすがしいのです。ミカは、知らなかったです。皆さんは、ご存知でしたか?

そんな爽やかな本日、こんにゃちは。

ちなみに、FBでオトモダチのかたは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・ギブアップしましたのは、我が家の四番太に関してです。いつかネタにしよ。

メルマガだけの皆様も、よかったらFBおともだち申請してくださいね~☆

《この記事の構成》
■ (ご感想)なぜ無視されていいと思っているのか、分かりません
■ “自分発信”に気づく素晴らしさ!
■ 答えが出ないのは、その「設問」が間違っているから
■ 適切な設問は、コレ。
■ 設問によって明らかになることが、気持ちを安定させる
■ それでも分からない場合は、この設問★

↓ 無料でメルマガを読みたい方はこちらからご登録下さい。

■ (ご感想)なぜ無視されていいと思っているのか、分かりません

さて、前回のメルマガに、Kさんよりご感想を頂きました。

*以下引用*

今日もメルマガありがとうございます。そしていつものタイムリーな話題でした❗️私もやっと気づいたんです。無視する夫は私がそうさせてる、もっと言えば私がそう望んでいると。

潜在意識、おそろしいですね。

私も無視する夫に何で?と時には怒り、時には悲しくなっていましたが、自分発信だということに気づけば何も思わなくなりました。だって、自分がそう願っているのですからね。

ではなぜ無視されていいと思っているのか。ここがまだわかりません。

あるいは幸せ貧乏なのかもしれません。
幸せになるのが怖い。
幸せになってしまったらそのあと不幸が訪れるんではないだろうか、と。
あるいは本当に夫と別れて違う道を歩みたいの思っているのか。
または悲しい自分を演出して安心しているのか。

なかなか自分のことはわからないものですね。

いつもミカさんのメルマガからたくさんの気づきをもらえます。それではまた次回、楽しみにしています。

**

ここから先は

2,073字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは、あってもなくても、どちらでも。