トラゾドン

精神科開放病棟入院20日目

消灯30分前にトラゾドン50㎎を飲みました。
0時頃、3時間で起きてしまって、それから寝付けなかったので、頓服でもらってた25㎎を追加で飲むことに。

朝になりトイレに起きたら、足に力が入らなくて、掴まるところもなくそのまま転倒。左のお尻を床に打ち付けました。このまま漏らしてはいけない!と何とか立ち上がり、事なきをえました。

眩暈というかふらつきもあり、朝食後寝てたのですが、またトイレに行きたくなりました。

そして気が付くとズボンを下ろさずにトイレに座っている私。気を失っていた??

その後昼食まで、コーヒーを飲んだりベッドでストレッチしてましたが、結局16時まで爆睡してました。

恐るべしトラゾドン。追加はもうしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?