見出し画像

このワンピースまだ持ってる

2020年、特にこの3月くらいからグッと自分の中に新しい雰囲気が漂っていて、嗚呼もう去年の自分が選んでいたことには付き合えないんだね、とか、これから得る感情や感覚を新鮮に受け容れながら新しい時代を生きていくんだね、とか思っていたんだけど

どうも懐かしい感覚が次々とやってくる。

今日は何かと理由を見つけては、めそめそしていたいような日で、

高校生、大学生くらいのド思春期の自分に出会ったみたいな気分だった。

昨日は、初めて東京にひとりで1週間くらい遊びに来てみた18歳の時みたいな
下北沢、吉祥寺、代官山、原宿とか1日中歩いてみた闇雲ながらのわくわく感がずっと私にまとわりついていた。(↑その時の写真。)

よく分からないけど、まとわりついてくるから、当時の自分に透明人間になって付いて行く。
自分、全然気付かないんだけど、寄り添う。

いやん、もしかしたら今わたしにも還暦ぐらいの私が寄り添ってるかもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?