電子書籍出版の優位性
こんにちは
今日も電子書籍の優位性についてお話します。
優位性というと聞こえがいいのですが
私が副業としてなぜ電子書籍を選んだのか・・・
皆さんも色々な副業を知っていると思います。
私は副業をするにあたって気を付けていることがあります。
①費用が掛からない事
特に初期費用が膨大に必要な副業は論外です。仕入れなど精神的負担にな
るような費用はかけたくないです。
②安定して収入が入ること
定期的に安定して収入が入ることが重要です
そこで出会ったのが電子書籍なのです
・仕組化することで収入が安定して
・活動を開始してから即収入が発生する
・更に在庫リスクを負わない
そしてビジネスを進めるうえで気を付けている点があります。
一つのビジネスを成功させるのに100%そそがない事
例えばレストランチェーンなどは複数店舗を運営するので現場と経営がわかれています。もしくは現場を任せることが出来る人がいる。これが、100%そそがないことになります。
複数の事業を成功させるにはすべての事を自分一人ですることは出来ません。もちろん他に任せた部分には費用が発生しますが、その分自分の時間が空きます。その時間を利用してビジネスを複数まわしいて行くのです。
わかりにくい例えですみません
電子書籍も一冊を仕上げるのに一定の原価を付けて行います。
さっきの費用が掛からないに反しますが、時間がかかる作業は他に任せるべきです。限られた時間はお金を払ってでも買いたいものです。
一冊仕上げるのに原価ってどのぐらいでしょうか?
多分お聞きになったら驚くと思います。
電子書籍出版グループを構築中です
2月は 後 2名生徒さんを募集中です ※無料です
ココカラ登録
https://lin.ee/yqGz7py