見出し画像

夏になる前に小窓用のカーテンを作って掛け替えてみました

久々のお裁縫です✩.*˚
今回はミシンが大活躍ですけれど

リネン・生成り色のカーテン

狭い場所なので全体を撮れませんが
取り敢えず、縫い目だけでも見て
力量をご判断ください〜💧

***

一般家庭でカーテンを縫うのは
難易度が高めだと思います

そもそも裁断に苦労しました💧
広いテーブルが欲しい!

***

ちょっとボヤいてます〜 😅

めいっぱいカメラを引いて、ここまでですw
分かりづらくてスミマセン💦

『終わりよければすべてよし』
という事でご勘弁を ^^*

普段は手縫いばかりですが
カッチリ仕上げる場合はミシンですね

いや〜ホント、疲れましたw
neco*

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!