見出し画像

【出版】~周りを気にするあなたへ~一度、思い切って恥知らずになってみたら?を発売しました!

私の書籍発売

周りを気にしてしまう人のための本

「一度、思い切って恥知らずになってみたら?」

発売開始となりました!!

失敗が辛い人へ!こんな悩みはありませんか?

「恥ずかしくて消極的になる……」

私もあなたと同じ悩みを抱えていた1人でした。

【読んで欲しい人】

・失敗に対しての考え方を変えたい
・恥ずかしい気持ちを変えたい
・周りの目をきにしたくない
・自分に自信を持ちたい
・怖がらずに前に進みたい

私は、自分の経験から上記のような方に向けて本を出版しました。

気になる内容

書籍には人生を生きる為のコツをたくさん詰めています。

私は、不登校引きこもりの期間が5年間あり、
統合失調症と発達障害を抱えています。

「世の中ってなんて生きづらいんだろう」

と昔は強く感じて辛かったですし、苦しくて人生を諦めかけた時もありました。泣いて泣いて泣いて、家にずっと引きこもっていたんです。

しかし、私なりに生きるコツが見つかりました。

みんなに願うこと

・生きるコツを知って幸せになって欲しい
・あなた人生のお手伝いをしたい
・自分らしい生き方を見に付けて欲しい

と思っています。

「生きるコツを知れば今よりも生きやすくなる」
ということです。

是非、私の「大切な生き方」を知って前に進んでみませんか?

もしかしたら、人生が大きく救われるかもしれません!

恥ずかしい感情や失敗などへの捉え方など
さらっと読める内容でお届けしています。

とてもよみやすく短時間で楽しめます!!

読んで豊かになって欲しい

私は、多くの人の人生を豊かにしたいです。

また、この本をご購入いただくことで今後の私の創作活動を支援することにも繋がります。まだまだ思うように働けない時が多いのですが、応援してくださると嬉しいです!

アンリミテッド会員なら読み放題で読めます!!!!

いつか、私の文章が認められて紙での出版の夢が叶いますように……。

是非、レビューへの協力もよろしくお願いします!星だけでも付けてもらえると嬉しいです。誰でも星はつけられます☆

表紙も自分でデザインし、クリスタなどを使って作っています。

kindleでまずはたくさんの出版を目指していく予定です。

▼5冊出版しました▼

こちらはAmazonKindle Unlimitedの会員の方なら無料読み放題プランで
楽しむことができます。会員さんはタダなので是非覗いてみて下さい。

▽大切に生きるをテーマに執筆中▽

よければ他の記事もこちらからどうぞ!!

白咲なりの「大切に生きる」を知って、きっとあなたの人生の考え方が変わるはずです。是非覗いてみて下さい!!

フォローもよろしくお願いいたします☆


宜しければサポートをお願い致します……! 頂いたサポートは今後の活動の力になります!