見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

プロフィール

  • 東京都在住

  • 90年代生まれ

  • 夫と二人暮らし

 少し前まで、細々と一人で写真業をやっていました。とあるきっかけがあり、今は転職して違うことやっています。
 個人事業主でもともと人と話す機会が極端に少なかったのに、コロナ後ではさらに少なくなって、自分の思っていることを「ちゃんと」した言葉にする機会がめっきり減ってしまい、なんだか脳の中も不明瞭な感じがしてきたので(まだ30代なのに…)note、XといったSNSを始めることにしました。

noteではまとめた写真や、読んだ本、映画、ゲーム等の感想、園芸日記といった、雑多でちょっと長めの文章を投稿していこうと思います。

好きなこと

  • 写真
    見るのも撮るのも好き。Fujifilmユーザー。

  • 園芸
    超・初心者。バラ、レモンなどをベランダで育ててます。

  • ゲーム
    最近だったらInscryption、VISAGE、マリオオデッセイが特に好きです。

  • 読書
    読むペースが遅い。今読んでいるのは「タコの心身問題」。最近のお気に入りは「本心」。

  • 料理
    普段は好きだけど、たまにめんどくさくなる。

  • たまに映画鑑賞
    U-NEXT入っています。最近のお気に入りは「薔薇の名前」。

  • 香水
    NOSESHOP、LUSHの香水をいくつか持ってます。最近のお気に入りはNOSESHOPで購入したLimone。本物のレモンの茎の香りがする🍋

  • たまの国内旅行
    旅行記もnoteに書いていきます。→初旅行記を投稿しました。

  • たまのお絵描き
    procreate買いました。

おわりに

 始めたばかりですが、普段はXで撮った写真をポストしています。

https://twitter.com/Mia_0_w


 最近お気に入りの一枚はこれ。

浮く松ぼっくり。

 ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。
 どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?