見出し画像

ゲームできたんじゃ

うでぃたと格闘しながら、
半年にわたり素材を作りつづけ
むいむい言いながら
慣れない構築をしていたあの作品が

ついにゲームサイトに登録された…!

あとは審査を待つだけぞい

個人的にはかなり良い出来になったか
なと思う…半年間の涙による自画自賛

それもこれもずっとミニショート書いてきたりとか
PC作業やってきたりとかで
今までしていたものすべてが
詰め込まれているッ…!!

わたしから出てくる音楽やシナリオを
存分にいかし、演出なども加え、
うでぃた様の公式テンプレ素材で
お絵かきしたりして

すっごい充実感だ…!!

めちゃくちゃ大変だったけど、
自分だけの世界をつくって
遊んでもらえるんだ…と思うと
わくわくが止まらネェ!

ずっとゲーム内に書いたものと向き合うことになるので
自己診断になる…自尊心も高まる…

で本当に作りたいのはこの次の
やつなんだよねえ

初回作になった今回のは
サンプルを消せることを知らずに
始めちゃったから、西洋RPG風味なのじゃが、
今度作るときは
現代風の壁紙素材とかをお借りして
脱出モノとか作りたいなあと
いう構想がずっとある

そして今の私は3D素材が作れるので 
ゆにてぃが動かせるようになったら
立体系?もできるのかも…(?)
アセット的なのは配布してるが
古めのゆにてぃくん、動くのかしら…

というわけで審査がまちきれないよ
おっほほ

あ〜早く配信されてほしい
そして自分が遊びたい😣

む〜🙈🫥🦴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?