見出し画像

ニューヨーク留学♡メリット

みなさん、こんにちは!
みあです🥺

以前にニューヨーク留学について
ざっくり書きました✨
ニューヨークはいろんな方が
憧れている街の1つであると思います☺️✨

留学に関して言えば、
たくさんのメリットがあります!!
ですが、今回は
ニューヨークというメリットについて
書きたいと思います💕

私が思うに、
ニューヨーク留学のメリットは
大きく分けて3つ!!

1、学校が多く選択の幅が広がる
2、英語で好きなことを学べる
3、いろいろな国の方の英語に慣れる


1、学校が多く選択の幅が広がる

ニューヨークには語学学校の数が
かなりあります。
同じ学校であっても
ロケーションが選べたり、
学校内の雰囲気も全く違ったりするので
自分に合った学校を
見つけることができます☺️


2、英語で好きなことを学べる

語学学校以外にも、メイクアップスクール、ダンススクール、料理学校などなど...
趣味で通えるような学校が多くあります。
語学学校で英語を学びながら
好きなことを英語で学ぶという
素敵な環境が多く揃っています🥰
余談ですが、私はメイクアップを勉強しました😉

3、いろいろな国の方の英語に慣れる

ニューヨークとは世界中の人が集まる場所!
英語が多くの国の第二言語
となっています。
すなわち、ネイティブスピーカー以外の方が
話す英語がすごく多いということ。
アメリカ人の方が話す英語以外に
いろいろな国の方の英語に慣れることは
とても大切なことです✨
それがニューヨークでは
すごく多くの機会に恵まれてると思います😉


まだまだ、あるとは思いますが
今回はこの辺で✨

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊

それでは、また!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?