見出し画像

NYのレストラン♡テイクアウト

みなさん、こんにちは!
みあです☺️

外出禁止なのでほとんど
自炊料理の毎日🥺

なので今日は久しぶりに
レストランのごはんを
食べようと思います✨
といっても今は
テイクアウトとデリバリーのみですが💦

せっかくなので普段行かないレストランへ!

少し遠いのですがロングアイランドにある
ロブスターやさん✨
Jordan Lobster Farms へ行ってきました🦞

画像1

メニューの多さに何を注文するか
迷いまくり😅
外装も可愛いし、お値段もお手頃!
中にはちょっとしたロブスターグッズが
売っていたり、
フィッシュマーケットになっているので
買って帰ってお家で料理も可😋✨

画像3

画像2

今回私が購入したものはこんな感じ!!

画像4


今の時期のレストラン食は
なんだか贅沢に感じました🥺💦

今はレストランにとって厳しい状況ですが
乗り切って欲しいです✨
この騒動がおさまった後も
食べに来たいお店になりました😍


最後にレストランの詳細🦞🇺🇸


☆Jordan Lobster Farms☆
1 Pettit Pl, Island Park, NY 11558
jordanlobsterfarms.com


それではまた☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?