見出し画像

ホームホワイトニング♡アメリカ

みなさん、こんにちは🥺
みあです!

ニューヨークでは
5月15日で終わる予定だった
外出禁止令が延びてしまいました😢

予想はしてたけど
少し残念😣💦

美容に関しても
まだまだお家でセルフケアすることに
なりそうです☺️

今回は歯のホワイトニングを
自分でやってみようと思い
薬局に行ってきました✨

画像1

アメリカの歯磨き粉は
ホワイトニングの物が多く
普段から愛用しているのですが
ホームホワイトニングは初めて🥰

画像2

このような小さなパッケージが
いっぱい入っていて
下の歯と上の歯に貼って
30分待つだけ!!

私は普段からコーヒーやお茶を
よく飲むので
一回でもかなりの効果が🥺💕

かなりの数が入っていたので
これからも継続してみたいと
思います☺️


今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊

それでは、また!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?