見出し画像

ヘアドライヤー♡ヘアビューロン

みなさん、こんにちは!
みあです☺️


ずっと欲しかった
こちらのヘアドライヤーを
遂にゲットしました😍


画像1

私はロングヘアなので
美容院のトリートメントは
欠かせなかったのですが
今はヘアサロンにも行けないので
少しでも髪に良いものをと思い🥺💕

以前も、ここのドライヤーを
使っていたのですが
思い切って最新版に変えてみました!

使ってみた感想ですが...
全然違う!!
ドライヤーといえば熱風の
イメージですが
Maxにしてもそこまで熱くならないのに
風力は強いので、すぐ乾きます!

髪にツヤもでるし、早く乾くし、大満足🥰
毎日のドライヤー時間が
楽しみになりました☺️💕

お家美容も充実していきそうです✨


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

それでは、また☺️

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?