不思議な仲。好きじゃなくてもいいんだ。


高校が一緒。

共通の友達はいない。

学科が違う。

名前は知ってる。

顔は知ってる。

でも話したことない笑

四年後、ご飯を食べに行った。

私たちは24歳だ。

初めましてではない、不思議な仲。

なぜご飯へ行くことになったか。

私はかっこいいなって思っていたひとだから。

好きかは分からない。

分からなかったから確認のため、
ご飯を誘った。実行した。

一度のご飯では分からなかった。

彼からありがとうLINEが来た。

また飲み行こう来た。

これは信じていいのか。

私は好きなのか?それも分からない。

好きじゃなくてもいいよね。

好きという言葉からスタートしなくてもいい。

楽しいと思えるひとか。

私は楽しいって思ってくれる人でいられるひとになれば関係は途切れない。

好きじゃなくても、恋の方の好かれてなくても
連絡は途切れない。

男女の友情はある。

一から好きを生み出さなくてもいい。


#好き #男 #女 #高校 #知らない #不思議 #仲