見出し画像

☆美味しいが言いたいだけの報告☆

私はスリーズ 安納芋トリュフが大好き!!

(冷やす・あたためる・常温どれも美味♡)

画像1

⇧画像は苺と抹茶


初めて 催事の店舗で試食&購入して以来、

近くで催事がないかしょっちゅう調べたり、

カフェまで買いに行ったり…


もちろん

周りの人におすすめしたいスイーツでもあり、
勝手に送りつけたりしたことも……笑



カフェ利用では

一度、ケーキを食べたことがあり、
ほどよい甘さでとても美味しかった。

画像2

⇧キャラメルサレ・バニーユを紅茶セットで☆



で今回は

前からどーしても気になっていたパフェを
やっと食べることができた♬

(胃腸とも相談しなきゃいけないからねw)


画像3

⇧チョコバナナパフェ
(写真下手すぎるw)

あったかいチョコソースをかけて食べる。


私の胃腸都合的にはアイスの量が多すぎず、
ほどよくてとてもおいしかった。

サクサクなのとしっとりなのも入っていて
いろんな食感も楽しめた。
(語彙力w)


キャラメルのパフェも味見させてもらった。

こちらはあったかいキャラメルソースをかけて食べる逸品(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

画像4

⇧キャラメルとバナナのアイスパフェ


美味しかったという感想ばっかりで食レポ失格すぎるけど
ホント美味しいから食べてみてほしい。

店内もオシャレで居心地いいよ。



久しぶりのカフェスイーツで幸せなひととき☆


唯一、残念なことといえば口内炎があったこと。

チョコが滲みまくったのは辛かった(ノω・、)

これはホントもったいない!!

(でもしょっちゅうできちゃうから気にせず行っちゃうけどね!)



もちろん
帰り際にはお持ち帰り用の安納芋トリュフも購入☆

画像5


箱なしだと10個購入でさらに1個おまけがつく。

ありがたすぎる!!!


これでしばらく家でもほっこりできるぞ♡




ただただ
美味しいスイーツ食べたよ!という日記でした☆

読んでくれてありがとう(*-ω人)

私がよく行く店舗はこちら↓

https://www.cerise-sweets.com/cafe_tanimachi.html

最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)> 応援したいと感じていただけましたら無理のない範囲でサポートもしていただけるととっても嬉しいです(*'ω'*)♡ 貴重なお時間ありがとうございました☆