見出し画像

鬱セミ【オリジナル曲】

通学路にある公園の噴水
道端に落ちてるセッターの空箱
夏の初めの花火の音
引出しに入れたままのピアス
バイト終わり一人の帰り道
積み上がったビールの空き缶
家の前に出しっぱなしの自転車

私ばっか思い出してんの
君のことばっか思い出してんの
ずるくない?ねぇずるくない?
いっそ死ぬまで消してやんないから
思い出を抱えて生きてやるから

君がちょけて落ちた噴水
吸ってたタバコはセッターで
助手席から見た遠くの花火
あげたネックレスどうしたかな
腕組んで笑って歩いた道
禁煙の代わりに禁酒の約束
雪解けて「春だね」って
自転車並べて走ったこと

私ばっか思い出してんの
君のことばっか思い出してんの
ずるいよ、いやずるいでしょ、
いっそこのまま綺麗に残しといてよ
君との日々を忘れたくないから
私ばっか思い出してるよ
君のことばっか思い出してるよ
辛くても 楽しかったの
もう死ぬまで消してやんないから
思い出と一緒に生きていたいよ

もう会えないからさ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?