リゾバ女子が語る リゾバの醍醐味⭐


どーも hitomiです🍀



朝から露天風呂で 自然に癒やされてきました♨☁



そして




湯上がりは

お気に入りのリラックススペースでほっこりくつろぐ。


ぼーーっとするのが至福の時間。


ほんとにここ好き。


お客さんの共有スペースも使わせてもらえるのって

ありがたい。



*



さて。


私がすごいと思う

リゾバの醍醐味ですが。

(醍醐味?なのか)



○住み込みの寮費無料🏘

○食事も無料🍚

(たまに有料。だとしても安い)

○Wi-Fiあり📡(ないところもある)

○温泉入り放題♨



すごくないですか?

働いた給料ももらいながら

これらがもれなくついてくる。


言ってしまえば生活費がかからない。


一人暮らししようものなら

全てかかりますよね。



チラッと社食を。


カレーがうめー🍛



とある日はハンバーグ。

毎日違うメニューがもりもり。

あ、お腹すいてきた。



*

それでですね

朝、露天に浸かりながら計算してみました。



●現在私が働いているホテルの

日帰り入浴1500円 × 一ヶ月、、



どん。


45000円。


×滞在予定期間2ヶ月、、

え、9万!?


えげつなー。

毎日入ったらこんだけかかる。

のもスタッフだからこその恩恵。

ありがたや~


で。


給料だけではないところも金額にしていくと

いくらもらってることになるんだろうと

興味がわいてきた。


---------------------------------------------

家賃(寮費)
予測 3万~4万

食事 1食300円 として月1.8~2万

Wi-Fi 3000~4000円

-------------------------------------------------

あの9万にプラスすると..


15.5万くらい?

いや、そもそも温泉1500円毎日入り続ける計算が

いいのかわからんが。笑


生活だけで15万

プラス給料が20~25万だとしたら


ほー 40万くらいになるのね。

温泉引いても30万くらい。


わっほー!

いや、この金額は月収50万の人と比べたら

ふーんて感じなんだろうけど



最近の私は働きたくなくて

月収ないときはないし

5万あったらいいほう?だった。

2~3万が精一杯とかだったしね。

何してるんやろね。



リゾバ最高。

生活費かからんよほんまに。

だから貯まりやすいし

自分の使えるお金が増えるのも

良いところですね~◎


*


さてさて。


次回は

そんなリゾバでも

なんと落とし穴が、、

的な話をしようと思います。

忘れてなかったらね。笑


Adios🖐

かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤