見出し画像

既婚女性マッチングアプリに挑戦してみた

彼との結婚が決まった時、
わたしってマッチングアプリしたことがないなと思いました

入籍する前に
どんなのか試してみたいかもと思い、
人生ではじめてマッチングアプリをしてみました

前から気になっていた「恋庭」
インストールしてみることに!

「恋庭」は他のマッチングアプリと違い、
ゲーム内の庭の作業を一緒にしながら、
相手と仲を深めます

公式サイトより

「恋庭」をインストールをしていたら、
後ろで彼が「俺もやってみたい!」と
アプリをインストールしていました

本当はちょっと他の人と
マッチングをしてみたかったのですが、
彼と一緒に始めることになったので、
さっそく彼とマッチング!笑

※後からマッチングは
同時に複数人とできないと知り、
結局、わたしは彼としかマッチングをしていない

庭の作業を一緒に進めていくと、
だんだん相手のプロフィール情報や
価値観が分かる質問が出てきます

ふたりが本当にリアルで会うと、
ゲーム内で使えるアイテムがもらえるので、

ゲームだけで完結せず、
お互いのことが分かった段階で
自然に会ってみよう!となるので、
マッチングアプリ要素もあります

わたしは彼とマッチングをしているので、
ゲーム要素だけを楽しんでいます!
ゲーム要素だけを楽しんで1年以上

公式サイトより

まさかちょっとした不純な動機で
はじめたのに、
こんなに毎日20回以上開ける
お気に入りアプリになるとは!

夫婦でもカップルでも楽しめるアプリです

実際にご結婚されたカップルも
たくさんいるようです

一般的なマッチングアプリには
飽きたという方も
ぜひ試してみてはいかがでしょうか


最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!