見出し画像

ポジティブな言葉を書く

最近、自分の中で
新しい試みを始めました

ポジティブな言葉を書くということ

インスタグラムには、
元気になれる言葉や、
名言を載せているアカウントが
数多くあります

アカウントを見ると、
フォロワーの数は多い

みんな元気付けられる言葉を
欲しているのかなと思います

毎朝、ノートに書いています

10ワードくらいを書くのですが、
そのうちの1つは
その時の自分に響くものがあります

今日、響いた言葉は、

反発しないで黙ることを学ぼう
褒めることを学ぼう

完璧でなくても自分を褒める

自分にやる気を出させるのも、
自分を褒めることも、

自分が1番やり方を知っているから、
言葉を借りて自分を律する

下の2つのアカウントの投稿を
見ることが多いです

・たく/メンタルヘルスケア/健康・成長さん
(@taku_knowledge)

インスタグラムより

・NIKIさん
(@japanikiforstrong_)

インスタグラムより

ぜひ頭の中をポジティブに!

気持ちよく毎日を過ごせるように
習慣づけていきたいと思います

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

仕事のコツ

with 日本経済新聞

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!