見出し画像

Zangegram

僕は閉鎖的な空間の中で動かしているInstagramのアカウントが一つある。そこの自分の投稿で今年の3月25日に投稿した内容が厳つ過ぎて手に負えないので、見てもらいたい。



ちなみに写真はこれ↓↓

画像1



本日の5人目の相手は君に決めた

君の涙がボクの中に
螺旋を描いて堕ちていく

螺旋、
螺旋同士の戯れは難儀

ボクの中の名もなき踊り子が円舞する
演目も尚名は無い

輝きを失わずに
毒を持て

静寂の雄叫びの中で
不正解を見つけ出していく

さあ今から一本の世界に
昇るとするか



いやー、なんなんこれって感じだよね。こんな厳つい投稿なんかしてたら友達減りそう。(笑) 酔ってるときは、SNSで発信しないようにしよう。



これは懺悔のnote。忸怩たる思いとともに葬られよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?