見出し画像

クリスマスプレゼント🎁

ん?

クリスマス へ 向けての 。。。。 プレゼント 🎁 だったぁ ❤️

先日 我が家に 来てくれた お友達 に  。。。お土産 に

パンを🍞 焼いて プレゼント したの 

帰り際 に 私の コート 🧥 を 見て 「可愛い💕」 って言う ので

着れたら あげるよー と コート 2着 と 上着 1着 あげたのねーー


その お返し だったのか ?


素敵 な  手作りのツリー🎄 を いただきました ❤️

めたんこ 可愛い 😍  

先日から ツリー 欲しいなぁ と 思っていたから  ナイスタイミング 👍

画像1

とても 手芸の上手な お友達 の 作品 ❤️

ありがとうございます 😊  嬉しい よぉ〜 💕


これで 我が家も クリスマス 気分 ですねー

完成度が 高いから  。。。  とっても ステキ  感激 しました


これと言って クリスマス に 何が あるわけでは 無いけれど

いいもの ですね 


では またまた ✋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?