見出し画像

4.3〜4.19の日記帳


4/3
朝電車を寝過ごしてしまい、めちゃ混み駅まで輸送されてしまった…
そのおかげで大好き内田紅多さまとすれ違ったのでオッケー
にしても最近、芸人の内田さんに会いがち

ちびっこにモテるこの頃

プロ意識

ちゃんと燃えろ

4/4
レッスン、オーディション、観劇とただでさえ3件の予定ぶん回しDAYなのに
美容院まで入れてしまい、分刻みスケジュール
ぎゅうぎゅう詰めにするの好きね、あなた

一手先を読んで出来る会話

最近ミワ構文と友人から言われて気づいたけれど
たしかにわたしは「〇〇かも〜」とか「〇〇の気持ち」というのを無意識によく発している
「やだかも〜」とか「大変かも〜」とか


たまごっちを育てている
パンツの赤子がパンダに育った、なに?


4/5
天気、あまり良くなくて、眠い
春眠暁を覚えず、なんならわたしは夜だけじゃない
ですから

全く傷つかないなんてそんな訳ないじゃんねェ〜〜


4/6
好きな人の好きな場所や住んでいる場所って特別

4/7
春はお仕事を頑張る季節
全部ちゃんと終えられたら、絶対に欲しい服を1着買います

良い友達を持ったなぁと思う、今日も
春の日差し


4/10
わたしの前世、きっとにんげんじゃなかったな


4/11
良い波、神奈川沖浪裏を越えてゆけ

ドトールで店員がサンキュー!サンキュー!と叫んでいて、さながらパンサーの尾形さんのよう、ちょっと怖い、圧がすごくて


4/13
1週間(なんなら半月)緊張し続け、準備もし続けていた、ビッグイベントが終わりました
無事かどうか分からないけど、生きてはいます
有難い環境で有難い経験をさせて頂き、本当に感謝感謝
まっすぐにがんばることが出来るのはわたしの良いところですので、引き続きまっすぐ努力する所存


父がスマホを替えてから(まえもiPhoneだったんだけどな)インスタとエックスを始めたいそうで
どうしたらいいんだと聞いてくる

インスタは無事にインストールできたようで、誰フォローしたの?と聞いたら、高畑充希ちゃんと石田のゆりちゃんと言っていました
フォローしてる人一緒なのに、だれもインスタ繋がってないし、なんならお互いのidも知らなくて怖い我が家


4/14
良い出会い
ダンスでも身体表現でもない身体とひたすら向き合う時間というのは本当に本当に楽しい時間だった

25歳目前かもしくはもう25歳になっているわたしたちの代
わたしの友達たち各位は駆け込み(?)留学をしている
勉強する意欲が大人になってもあることが本当に素敵ダ

わたしは手話をはじめたいです、今年
めらめらと、まわりからの刺激


4/15
自劇団の手伝いへ
手伝いなのにわたしがフルパワー充電されて帰宅
いつだってケタケタ笑い、ガツンと殴られ、尻を叩かれて送り出される

そして帰宅したら嬉しいお知らせ届き侍

4/16
今日はコンサートのお手伝い
初めてオペラのコンサート、いろんな文化に触れていきたい今年
ヒトの身体ってあんなに鳴るんだ…とちょっと引いた、凄すぎる、人体の不思議かも

4/17
初代プリキュアヲタク大歓喜のズッ友カフェへ
ほのかちゃんになりたかったし、ひかりちゃんは一生の憧れ

久しぶりに初代の戦闘シーン見返したけれど、本当に肉体戦で笑ってしまった
気になりすぎて今期のわんだふるを見始めてしまった…こむぎちゃんのプリキュア変身前の人間になれている姿、愛おしすぎ🐕

4/18
実直そうと初めて言われた、嬉しいこと
素直すぎる、じゃなくて、!

4/19
すんごく良い天気に大好きな先輩とお出かけ
今日はMUCA展へ
観たかったディズマランドアリエルを観られて大歓喜、無駄にぐるぐる何周もしてしまった
美術館行きたいのに行けていなかったので嬉しい

家族みたいな人たちがいてくれる幸せ

サンリオキャラ大、なんとしても今年はみゅんちゃん(こぎみゅん)を10位以内にしてあげたくて日々奮闘中

劇場に行く道にいたくつろぎ羊


またね
よく寝たい、寝ます、休むのが下手くそダ

ミワ

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

【投げ銭入れ】 サポートしていただいたお金は、舞台等、表現活動をする際の活動資金に充てさせていただきます:)