だしフォト 冨樫実和

フォトグラファー。東京墨田区と兵庫県豊岡市の2拠点で活動中。兵庫県豊岡市の伝所鳩の店長。都会生まれ都会育ちの写真家が田舎と都会を行き来しながらそれぞれの美しさと忙しさについて記録します。
固定された記事

2拠点生活はじめました。

はじめまして。 2015年よりフリーランスフォトグラファーとして活動しているトガシと申します。普段は雑誌やwebマガジンなどの記事などをメインに撮影の仕事をしています。…

生活スタイルに密接しているスマホのアプリたち<減少ver.>

こんにちは。久しぶりの投稿です。 普段の出来事などはwebサイトのブログにつづっているため、少し離れてしまいました。(だしフォトブログ) 前回の投稿から色々と環境が変…

取り留めのない文章

こんにちは。 東京墨田区と兵庫県豊岡市で2拠点生活をしてるフォトグラファーのトガシです。 今日はnoteでの文章とは別に個人のWebサイトにあるブログの紹介をします。 no…

撮影料金について

こんにちは。兵庫県豊岡市と東京都墨田区の2拠点で活動しているフォトグラファーのトガシです。 今回は前回書いた撮影サービスの料金について個人的に調べ、自分の考えをま…

個人の方向け撮影サービスをスタートします

こんにちは。二拠点生活をしているフォトグラファーのトガシです。 夏に東京墨田区と兵庫県豊岡市の二拠点生活になってから半年が経ちました。 まだまだビギナーの私はつい…

写真家の自分が豊岡にお店を作りました

こんにちは。東京と兵庫県の2拠点生活をしているフリーランスフォトグラファーのトガシです。 タイトルにあるように、2拠点生活をしている兵庫県豊岡の家の隣にお店を夫と…