見出し画像

【ペットに優しいカフェ】牛たんうしすけ モザイクモール港北店(センター北)

#この街がすき

 愛犬ちゃんへ”とびきりのご褒美”をしてあげる時、やっぱり肉ですよね、自分へのご褒美も一緒にね^^

 そんな時は、「牛たんうしすけ 港北店」がお勧めです^^

 「牛たんうしすけ 港北店」は、モザイクモール港北5階フードフロアにあって、ペットは館内禁止なので、専用エレベーターを使って行きます。

 牛たんと厳選焼肉のお店で、愛犬ちゃんもわんちゃん専用牛たんを思い存分楽しめます^^

うしすけ港北

 スタッフの皆さん、とても優しく相手してくれるから、愛犬ちゃんもついつい可愛いスタッフさんに見とれていました^^

 来店記念に可愛い写真を撮ってくれて、お店のホームページに掲載してくれます。

 近くの「センター北芝生公園」で食後のお散歩をしてから帰ることもありですよ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?