見出し画像

【ペットに優しい街】横浜みなとみらい


MARINE & WALK YOKOHAMA

 愛犬ちゃんと少しお洒落して都会へお出かけするなら、お洒落なセレクトショップが揃っている「MARINE & WALK YOKOHAMA」がいいかも ^^

 ショップのほとんどが愛犬ちゃんを連れて一緒に入れます。わんちゃん好きの店員さんが多く、いつも気持ちよく迎え入れてくれます。それと、ここのセレクトショップは、どの店もお洒落でユニークな商品を揃えているので、来るたびに新たらしい発見があって、いつもワクワクさせてくれます。

 近くには、「横浜ハンマーヘッド」、「赤レンガパーク」、愛犬ちゃんと一緒に横浜ベイサイドをぶらぶらと散歩もでき、お洒落でハッピーな一日が過ごせますよ。

  ショッピングの合間で小腹が空いたら、California Styleのパイ専門店「Pie Holic(パイ ホリック)」 でテイクアウトのパイを買って、エリア内のオープンベンチで愛犬ちゃんとまったりとお茶するのも良いかも^^

犬のおやつは「paw’s living」でゲットできます。

※ paw’s livingで見つけたちょっといいもの、
愛犬ちゃんの食い付きが良かったおやつ^^

【ボッチェーズベーカリー】エブリデイ トレーニング カモ&ブルーベリー 170g

【コンズマーケット】焼き芋スティック65g

※ ペットとまったりお茶ができるショップもあります

CARHARTT WIP STORE YOKOHAMA」では、煎れたての美味しいコーヒーが購入でき、ベイサイドが眺めれるソファーで、ゆっくり愛犬ちゃんとお茶を楽しむことができます。


※ MARINE & WALK YOKOHAMAのホームページと場所

横浜ハンマーヘッド

画像1

画像2

 愛犬ちゃんと、みなとみらいのベイエリアを感じながら、お洒落に過ごすなら、お洒落なカフェが揃っている「横浜ハンマーヘッド」がいいかも ^^

 外階段から2階に上がり、外周のテラスデッキは、リードをつけて一緒に歩くことができます。建物の中にも、愛犬ちゃんをカートやキャリーバッグに入れて顔を隠して入ることができます。

 海を眺めながら、穏やかな潮風と日差しのなかで、愛犬ちゃんとまったりカフェ&スイーツを楽しんだり、都会の夕暮れを眺めながら癒しのひとときを過ごすのもいいですよ^^

 「・500kcal・ トリュフ ファーム」のテラス席が空いてたら、日替わりのスイーツを楽しんだり、建物の中のお店でドリンクを買って、オープンテラスでみなとみらいのマジックアワーを眺めながらお茶するのもいいですよ^^

ハンマーヘッド カフェ

画像2

ハンマーヘッド マジックアワー




赤レンガパーク

画像6

<Coming Soon>




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?