見出し画像

【ペットに優しいカフェ】横須賀 Dessert &Cafe Blue Moon

#この街がすき

 横浜横須賀道路衣笠IC下りて、三浦縦貫道路を南へ走り、三浦海岸まで抜けて海岸沿いに「Dessert &Cafe Blue Moon」があります^^

 途中、地平線が見渡せる見事な畑の景色を堪能した後で、狭い路地を抜けると三浦海岸が現れます。とても感動的ですよ^^

 地図とかで眺めてると、とても遠く感じる場所ですよね^^;、でも、都内、横浜からだいたい1時間ほどで来れちゃうんですよね、まるで身近な南国リゾートですよね^^

 出発前に予約の電話を入れ、海岸が見通せる席を用意していただきました。愛犬ちゃんと店内で過ごせますよ^^

 メニューは豊富で、少し遅めのブランチにしたり、ゆっくりとデザート&カフェをしたりして、ゆっくりとした時間を楽しめます^^

 この日は、どちらも楽しみましたけどね^^

<鉄板パンケーキ&フランクフルト>

画像1

<BlueMoonパンケーキ 季節の果物>

画像2

 パンケーキは絶品で美味しかったです。次回は夕暮れ時にサンセットを見ながらディナーするのもいいかな^^

 こちらがメニューです。

 愛犬ちゃんもお腹いっぱい満足になってから、海岸沿いを少しお散歩してから、三浦半島南端の城ヶ島公園まで脚を伸ばしたり、北上して横須賀に寄って行くのもいいですよ^^

 この日は、城ヶ島公園でたっぷり遊んだ後、三崎港の「鮨処たち吉」さんで美味しいマグロを頂きました。

 愛犬ちゃん用のマグロ三昧もご用意いただき、座敷で一緒に食事できました、とてもアットホームな良いお寿司屋さんでした、また来ようっと^^

画像3





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?