見出し画像

【募集】TokyoUppersBoostのコンパニオン

TokyoUppersBoostとは?


お仕事内容

1、開催場所の開け閉め
2、コミュニティに来てくれてる人たちとの交流
3、お仕事時間内でのTwitterでの発信

基本的に上記3つだけです。エンジニアさんやデザイナーさんが作ったものとかで一緒に遊んだり、人狼ゲームやアイデアソンを一緒に楽しんでくれたりする仲間としていて欲しいです。お酒を飲むこともないですし、お触りも当然ありません。
イベントには弊社マンハッタンコードの社員もいますので、1人になることはありませんし、時間内に自分の勉強をしてもらってもOKです。

お仕事場所

東京のどこか

最近だと渋谷・原宿・神保町・秋葉原のレンタルスペースを巡ってます。

お仕事条件

時間:14〜20時(6時間)
日給:10,000円(交通費込み / 当日手渡し可能)
備考:学生可

毎週土曜日開催しているので、出勤したい日を教えていただければOKです。
特別必要なものはありません。
ご応募はマンハッタンコード社員のTwitterDMにご連絡いただくか、実際にイベントに参加していただければその場でお話しさせていただきます。

お仕事で得られるもの

・エンジニア、デザイナー多めの人脈
・プログラミングスキル
・デザインスキル
・ビジネススキル

エンジニア、デザイナーが参加することが多いのですが、学生さんもいらっしゃいます。参加者さんの年齢は10〜84歳まで幅広いです。
起業や転職でご相談に来られる方もいらっしゃいますのでコネクション作りに向いているコミュニティです。

Memory & History


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

12
株式会社マンハッタンコード代表取締役。台東区で一番チャラいアプリケーションデベロッパー。どうせお金を使うなら楽しいことにお金を使いたいがモットーです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。