見出し画像

あなたの商品・サービスが売れるようになるための商品説明法!

こんにちは。
ケロリンです。


本日は、「商品・サービスが売れるようになるための商品説明法!」についてお話します!

動画はこちら!


割りとセールスで悩んでいる人の多くは、
「クロージングができない!」
というお悩みを抱えている方が多いのですが、

実はその前から、購入者は買うかどうか、決めている場合もあります。

セールスはまず、クロージング前の段階から、
「買いたい!」と思ってもらえるような話をすることが大事です!


その方法の1つが、

「デメリットに見えてメリットを伝える方法」

です!


ついつい、デメリットというのは隠したくなってしまうものですよね。
分かります。(;^_^A

しかし、ここを伝えてあげることで、あなたの信頼感がより増すので、
それが実は成約につながる理由にもなります。

ですので、この方法は、あなたのことを信頼してもらえて、
なおかつ成約しやすくなるのです!


私は保険営業をしていて、かつ、電話のみの営業です。

保険には法律がたくさん絡んでくるので、
お客様にとってのデメリットもしっかりとお伝えすることが義務付けられています。

どうしたらもっと、うまく伝えられるようになるかな?と考えて研究した結果、

「デメリットは堂々と伝えて、よりお客様にとってのメリットはなにか?」
ということを考え、それをお伝えすることにしました。

その結果、どんどんと成約率は伸びていったのです。

ただ、それを実践していく上で、お客様にとってメリットに感じるものはなにか?ということを、
しっかりとヒアリングする必要はあります。

これが一つの方法です。

詳細については、ぜひ、動画をご覧いただければと思います^^


また、
「動画は見ないけど、セールス術について興味がある!」
という方はぜひ、こちらから無料メルマガをご覧ください♪

こちらには特典「成約率90%以上のセールス術!」の音声コンテンツをプレゼントしております!

こうやって発信している私ですが、
今でも、有名セールスウーマンから直接学び続けています。

学びはどこまでも尽きません!
それが成長し続ける秘密だと思っています。

ですから、有料級のお話もギュッと盛り込まれた、
お得な無料メルマガなのです!


ぜひ、ご興味のある方はご登録ください☆


最後までお読みいただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?