見出し画像

プチ!マイブーム🏠🍵

お久しぶりです。
だんだんと寒くなってきて冬本番ですね。

寒くなると、おうち時間が増えますよね。
「丁寧な暮らし」...なんて、私は不器用かつ
飽きっぽくてできません(笑)

でも、お家での時間が増えるとなると
その時間を有意義に過ごしたいものです。

そんな私の、「お家での密かなプチブーム」
を今日はお話させていただきますね☺️

そのブームが....

夜のお茶タイムです🍵🫖

簡単に言ってしまうと「夜にお茶を飲むだけ」
なのですが、ゆっくりまったり
本を読みながら.... 家族とお話をしながら...
最高の時間なのです。

お茶といっても、いっぱい種類がありますが
その日の気分に合わせて選んでいます☺️
今回は、最近よく飲んでいる無印良品の2種類をご紹介しますね。

どちらもオンラインで購入できちゃうので
気になった方は是非お茶タイムにご活用ください✨

無印良品

無印のお茶パックは10個入で300円以下で
気軽にトライできるものが多いです!
気に入った場合は、30個入もあるので大容量サイズで堪能できます。
❶国産大豆の黒豆茶
味が深くて、香りまでも奥が深いのが特徴。
ゆっくりしたい夜におすすめ。
味が濃いというより、深いです。
はじめは、お試しで10個入を購入しましたが、
これは大容量サイズへシフトチェンジしても間違いないです🥺✨
❷とうもろこし茶
「コーン茶」が少し前に世間でブームとなってはいたものの、飲んだことがなかったので無印良品の商品で初挑戦しました☺️✨
まず、香りが◎とうもろしの甘い香りと、香ばしさが体の隅々まで行き渡るくらい、リラックスさせてくれます☺️
黒豆茶とは異なり、少しさっぱりしているので
朝に飲むのも最高です◎

お茶パックは、売り場で見たことがある方も
多くいらっしゃると思います。
私も今まで購入したことがなかったのですが
今では「もっと早く出会いたかった〜!」
と思うくらいお気に入りです☺️✨

皆さんも、無印良品に行く機会がございましたら是非!!🥰❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?