メンヘラヤンデレ

元彼とLINEしてて気付いた
文字にするの大事ですね

ただのヤンデレではないか!!!

怖いなぁ
絶対嫌だったんだけどな
メンヘラっ気が出てんのかな
怖いな

事実を告げただけなんですけどね
はたからみればヤンデレだよな
いやヤンデレだわ

ヤンデレじゃねーか!
って言われてあ、たしかにコレヤンデレだわ嫌だわ
ってなりまして。

どのトラウマがどこに関連してるのか
色々考えねばだな

いつからこんなサボるようになってしまったんだろうか
いつからベストのタイミングなのに逃げ出すようになってしまったのか
いつからぶっ壊してしまうようになったのだろうか
この為に頑張ってたはずなのに、なんで?

いや何個かトラウマ候補はあるんだけども
それでも表現していきたいという矛盾

またイビられるんだが…

これは良いや
全然良かないけど

泣きそうになるんじゃなくていっそ泣けよねって思う

なんでこれ式のことでイラッとして舐められるの嫌で気色悪いとか頭の外側モヤモヤしたりするんだろう
薬飲む前は安心したはずなのに

やめばいいのか?

ちょっと、もう
こういう考え方になるからやめて欲しい
いやメンタル患ってるのなら病んでるのが当たり前なのかな
私がおかしいのかな
元気すぎるだろ
もっと病まないと
普通じゃダメだ
苦しさが伝わらない
もっと病まないと

めっちゃ影響うけてるやんこわいって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?