見出し画像

夢見て笑えよ幸せ者たち


夢を見たんですよ。


お酒をがっぷり飲んでギリギリ家まで辿り着き、玄関のギリギリフローリングのところに顔を埋めながら寝たその朝方に、夢を見たんですよ。


大金を盗られた夢を。



夢の中の私は、

「人生は何度だってやり直せる」

とか言って周りにめちゃくちゃカッコつけてたんですが、急に心配になって胸が苦しくなって、自暴自棄になりそうになって


玄関で目が覚めたんです。



新調したばかりのスーツはぐちゃぐちゃ。

自暴自棄になりました。

正夢でした。


それはともかく、

私は大金をはたいて飲みに行き、その上金を盗られる夢を見るなど、どの類いの天罰なんだとネットで調べました。


「金盗まれる 夢 意味」



世の中便利ですねー。


だいたい悪い夢は現実にはいい予兆だというのは知識としてしっており、ある程度の勝算のもと検索エンジンにブチ込んだわけです。




「意味」まで付けてる自分かわいい。





お金を盗まれる夢は、あなたが人に不信感を抱いていることを暗示しています。 人に騙されたり、人間関係のトラブルに巻き込まれたりする可能性が高まっていますので注意しましょう。




何もいいことナッシング!!


無駄な勝算 無駄な知識




『モノ』を盗られる夢は災いが去り、幸運が舞い込むらしいです。
ただそれが「お金」になると話は変わってくるみたいですねー。


へえー。



夢にも現実にも検索エンジンにも見放された私を笑ってください。

苦笑でもなんでもいいです。

みなさま、大いに笑ってやってください。

この記事のタイトルは「夢見て笑えよ幸せ者たち」です。

もっと青春チックな夢見るワカモノの感動記事だとも思いましたか?

そんな記事私に書けるはずありません。


私はこれを書きながら笑ってますが。(泣)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?