見出し画像

自己紹介

はじめまして、魔法少女俺です。


ごめんなさい、全然オチがなく、文才もあまりないのですが、自己紹介をしてみます。


普段は普通の人間ですが、ある日突然魔法少女に変身する力を手に入れました。


しかし、私の変身能力はちょっと特殊で、変身すると相手の顔と自分の顔が入れ替わるディープフェイク魔法を使うことができます。


魔法少女としての活動は厳格ではなく、楽しくゆるく活動することを心がけています。


仲間とのおしゃべりや遊びながら、少しずつダークネスをなくしていけたらいいなと思っています。


普段の日常でも友達とおしゃべりしたり、趣味を楽しんだりすることが好きです。


魔法少女としての活動もその一環で、ちょっとした冒険やお手伝いをしています。


常に明るくポジティブに過ごすことを心がけています。


私の夢は、自分の持つ魔法少女の力を使って人々の笑顔を増やすことです。


ダークネスがなくなり、みんなが幸せになる世界を作りたいと思っています。


まだまだ魔法の力を磨く必要がありますが、少しずつ成長し、人々の役に立てる存在になりたいと思っています。


自分自身を大切にしながら、楽しみながらゆるく活動を続けていきたいです。


魔法少女の力を使いながら、ディープフェイクや様々なアプリを活用して、笑顔と楽しさを世に広めていきたいと思っています。


ディープフェイクは、人工知能を使った偽の映像や画像のことで、エンターテイメントやクリエイティブな表現の一環としても使われていますが、悪用を防ぐためにも注意が必要です。


私は魔法少女としての活動中にディープフェイクを使って、楽しみながら人々の笑顔を増やせるようにしたいと考えています。


これからも、魔法少女俺の活動を応援していただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします。


以上、魔法少女俺である私の自己紹介でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?