見出し画像

手作り米粉ベーグル


おはようございます!


週末実家でベーグルをつくりました^^

初めて作ったのですが、
見た目は置いておいて…(笑)
味はめちゃくちゃ美味しかったですっ

なにもはさまずそのまま食べたんだけど
ふわっふわで、ほんのり甘くて最高でした!

我が家に帰宅して、1回挑戦すると失敗
なんで〜なんでなんで〜…

昨日もう一度挑戦しましたっ

サイリウムを減らし、
イースト菌を違う種類で!!!

ふわっふわっにできましたー!
(ラップ後ですみません笑)

晩ごはん終わりに息子が
「パン食べた〜い」と言うもんだから
あげたんだけどさ…

明日のパン足りない。。ね?

で、昨日計2回作りましたよと笑笑

今朝は、無添加チーズ、有機のケチャップ、
スクランブルエッグを入れて
ピザトーストのようにして食べましたっ

え、うま…╰(*´︶`*)╯♡

これは、リピートですっ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?