見出し画像

夫との朝


おはようございます!

昨日の朝ごはんです^^

夫がおやすみだったので、
いっしょにたべました〜

納豆ごはん(私は酢入り)
大根と玉ねぎ、大根の葉、ネギのお味噌
野菜そぼろ入りだし巻き玉子
茄子の甘辛煮
自家製たくあん
ひじきの煮物

安定の作り置きが多く
並べただけの朝食ですが…(笑)

ざ!和食な朝がすきです^^


夫は休みの日、ほぼ!朝から
家の掃除をしてくれるんですが…
まあ、とにかく集中方なんですよね笑

ひたすら色んなところを黙々と掃除!
ありがたいんですけど、
わたしはその後仕事でいないので
贅沢言えば、朝はゆっくり2人の時間を
過ごしたいものですね…(笑)

でも、ずぼらな私も
しっかり見習わないとなと、
思わされる時間でもあります( ̄^ ̄)ゞ

でもでも、バランスとれて
このままでもいいかな?と
甘え心もでておりますっ(笑)

(決して普段しないわけではないです!)

今朝の子供達の朝食はこんな感じ!

塩昆布ときのこの炊き込みご飯
ネギ入りだし巻き玉子
無添加のミートボール
無農薬みかん

【まるまるプレート】

全部丸にしてだしましたっ
「まるだー!」と
目でも楽しんでもらえて
パクパクと食べてくれました^^

今日はいい天気ーーー!嬉

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?