見出し画像

【米粉】最近作ったパンたち


おはようございます!

最近作ったパンたち 第2段です!
撮り溜めていたもの載せます^ ^

まずは…白パン!

お砂糖の代わりにはちみつ入っているので
優しい甘さ、、何もつけなくても美味っ!

ふわっふわで驚き。。

子供達に「おしりだー!」って
言われて笑っちゃいました(〃ω〃)
本当にそう見えちゃう(笑)

次は、あんぱん!

たまごを塗って焼くので
こんがりいい色〜(*´꒳`*)♡

黒ゴマを切らしていたのがちょっと残念

中はこんな感じで…

ふわふわ…!!!!

切ったら少しつぶれてしまった…
このふわふわが伝わりますように…笑

あんこは有機の小豆使用です

次は…チーズたっぷりマヨコーンパン

初の惣菜パンですっ

自家製マヨネーズに、
無添加のコーン、無添加のチーズたっぷり

ため息でるほど美味しかった、、

子供にも夫にも好評で
またすぐ作ろうと思いますっ!

6つじゃたりなかったな╰(*´︶`*)╯

まだまだ作りたいモノたくさん

今日はクリスマス大好評だった
米粉ケーキ作ろうかなとたくらんでおります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?