見出し画像

【米粉】Valentine


おはようございます!

すこし久しぶりになりました(ノ_<)
お休みが多いと、逆に忙しくなりますね笑
病院行ったり家のことしたりと、
毎日あっという間に過ぎ去っていきました涙

そして、昨日今日明日と仕事です!
忙しくってふらふら〜で帰宅しました(-_-)zzz

そんな中でもしっかり
バレンタインのお菓子は作りました\(//∇//)\

米粉、くるみ、チョコのマフィン

ロッククッキーと
息子用にマリオの型抜きでクッキー

ロッククッキーが美味しすぎて
2日連続つくりました(笑)


そして、晩ご飯はというと、、
みんなだいすきカレーライス^^

夫のはごはんを♡に (*´-`)

全部、美味しいとたくさん
食べてくれたので今年も大成功かなっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?