5月23日

5月23日 雨が晴れに変わる日

今日はもの凄く幸せな1日でした。お芝居やってて良かったなぁ〜〜〜〜って思えた日でしたね!今日は6月末に出演する舞台「サンドイッチ」の稽古でした。前回は読み合わせで、今日は初の立ち稽古でした。役柄上自由に演じれてるからなのか分からないけれど、もの凄く楽しくて楽しくて!!周りの共演者さんの芝居も良くて、それに感化されてまた楽しくなっちゃって!演出の藤井さんの芝居のアドバイスが的確で理解しやすですし、もうとても芝居してて楽しかったですね!心の中でずーーーっと「楽しぇぇぇーーー!」って言ってました。「楽しいぃぃぃぃーー!!」じゃなく、「楽しぇぇぇーーーー!!」なのだ。伝わるかな?伝わってくださいな!!笑
でも、それ程思えるのはやっぱり周りの共演者さんに恵まれているからなんだろうなって思う。次の稽古は一週間後くらい。稽古まで時間空くのが辛い。毎日してもいいなと思えるほど良かったですな。本当にーーー!!興奮しながら書いてるのでとても語彙力がない内容になってる。でもそれ程充実した稽古だったのですよ!伝われーーーー!(佐久間一行さん風)

語彙力が簡素過ぎるのでいつもの半分くらいしか書けてないぞ!あらま。まーーーでもそんな日もあって良いか!!あ、何かこれから映画でも見よっかな。今日映画の話になって映画みたいモードになってるし!そうしよう!だから今日はもうこの辺で終わるね!じゃあね!!

あ、せっかくだから予約フォームと舞台のホームページ載っけとくか!

予約フォーム

舞台ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?