見出し画像

あえて定番を選ばない

東海地方では有名なお店は多数ある。
そりゃ他の地方でも多々あるわい。

それはさておき、ローカル企業のTVCMって独特だよね。

「カレーうどーんちゅるちゅる♪」で始まると皆が歌えてしまうTVCMのお店、「カレーうどん若鯱家」だ。

昼飯を食べるときに、色々とお店のメニューを外から物色していた際、最近から揚げを食べていないなぁとおもっていたら、若鯱家に「から揚げ定食」があるではありませんか。

画像1

ピントが右側に寄ってしまったが「から揚げ定食」を若鯱家で注文した。

カレーうどん屋なんですけどね。(味噌汁とミニカレーうどんの交換が可能)

あえての「カレーうどん」外し

次に行くときはカレーうどんを注文します。


から揚げ食べたかったんだもん・・・

今後も様々なコト・モノについて多角的に見ていきたいと思います。サポート頂けた場合、それらのネタの足しにさせていただきたいと思います。