2024年夏から始めるプロジェクト

こんばんは。
こちらの記事を開いてくださりありがとうございます。そんな〜たまたまだよ〜と思いますか? そうおっしゃるのであれば私は偶然というものに感謝することにします。ありがとう!!!

簡単に自己紹介をいたしますね!松永りんと申します。

  • 横浜市生まれ東京育ち 

  • やや有名な大学に通っている
    変な名前の学部で自分が何を勉強しているのかうまく言えない

  • 強み 大胆・真剣・すぐ動く・にこにこしている

  • 特技 散歩・ラジオ体操・野菜やフルーツの皮をむくこと

  • 趣味 インターネット・フィルムカメラ・日記を書くこと

  • アルバイト遍歴
    出版社雑用 教育系事業雑用 料亭ホール カレー屋ホール
    青色の制服のコンビニ(NOW)

やや田舎の大学に通っています これはススキの写真

こちらのnoteでは日々の雑感や過去にあった出来事なども更新していく所存ですので、少しずつ私のことを知っていただけましたら幸いでございます。

そして!

最近新しいことを始めようとしているんです。
それは・・・

バイト先の同僚の男の子の夢の実現のサポート

です!!!

ダンスボーカルとして有名になる!Zeppに立つ!


これが夢とのことです。夢がある人生ってすてき💫
実はまだ知り合って日は浅いですが、良いところを10個つらつらとあげられるくらいには彼のことを知っていて、全力で応援したいです!!
応援したさのあまり、noteのアカウントを作成し記事まで書いてしまいました(^^**)

(21世紀生まれとは思えない顔文字のチョイス)

このnote、あるいは他の媒体を通して、どうか皆様にも全力で応援したい!!と思っていただけるようになったらいいなあと思います。
私が人生でやりたいことは、かっこいい人をもっと輝かせることなので!二人してWIN WINになってやろうというつもりです我々。

それでは簡単な文章となりましたが、このあたりで記事を終了したいと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございます!


すごく暑かった日に飲んだら美味しかったジュース

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?