見出し画像

【3行日記】フワフワたんぱく質

たんぱく質をとることにはまっている。
はまっている。と言うか、使命感?
今年は体メンテの1年にすると実は決めているので、筋肉量を増やすべく、筋トレとかしてるんだけど、たんぱく質をたくさんとるのがしんどくて。

はんぺん、なかなかたんぱく質あるので、今日買ってきた。バター焼きとかにすると意味ないので(私の天敵、脂質…!)そのまま魚焼きグリルで焼いた。素焼き?と言う言い方でいいのか?

焼くと膨らむので、あまりにも可愛いから写真撮っちゃった笑
なにもつけなくても美味しい。
フワフワたんぱく質。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

3行日記